スタッフブログStaff Blog

2019.10.4 Youtubeスタッフブログ太田店

♡太田店♡スタジオマックス第一回大運動会!!✨

こんにちは~(●´ω`●)

スタジオマックスです🌟

10/2の定休日に全店合同の運動会を開催しました~

店舗対抗のチーム戦っ!!

気合満点・やる気満点・笑顔満点な運動会の様子をご紹介💓

司会進行は上尾店の皆様★

実況を慣れているのかと思うほどの素敵な実況。。。。ありがとうございました✨

DSC_0022 - コピー

 

最初の競技種目は、パン食い競争🎵

⑳飛び5回はお年を召すときついですねwww

こんなに飛べないものかと実感(笑)

パンはとっても美味しくいただきました(∩´∀`)∩

line_498641824522922

 

パンGETっつ!!

line_498645417476879

みーんなそれぞれ美味しく頂きました~

line_494841663113538

 

 

続きまして。。玉入れ競争!!

DSC_0015

これがなかなか難しいっつ!!!!

入らないっつ!!(笑)

全員全力なこちらの競技。

太田店3回戦行って入った玉はまさかの3回戦中3回戦とも10個!!

なんてミラクル(笑)

 

そして伝言ゲームやリレー、ドッチボールを終えてしゅーりょーーーーーーーーー🌼

優勝は深谷店!!圧倒的強さ。。。

次回は優勝するぞ~ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿

 

より絆が深まった今回のイベント。。。

line_494878242892795

これからも全員全力で頑張りたいと思いますっつ😆

皆さん、今後ともスタジオマックスを宜しくお願い致します!!!

 

振袖レンタル七五三撮影結婚写真の撮影ができる写真館を探している方、ぜひ群馬県太田市にある写真館、スタジオマックス太田店へお気軽にお問い合わせください。

 

【会社名】スタジオマックス太田店

【郵便番号】〒373-0852

【住所】群馬県太田市新井町221-3

【電話番号】0276-60-4450

HPwww.studiomax.jp

 

アーカイブ