スタッフブログStaff Blog

2021.4.26 お宮参りスタッフブログ深谷店

■深谷店■気になる疑問にお答えコーナー■part.2

最新のキャンペーン情報はココで確認☆

 

こんにちは、深谷店です🌼

 

以前投稿したお答えコーナー第二弾です♪♪

本日はお宮参り証明写真をお答えしていきます♡

 

 

■お宮参り■

question「お宮参りと100日記念を一緒できますか?」

answer「もちろんです!最近は100日記念とお宮参りを同じ日に行う方が増えています。赤ちゃんはだいたい3か月~になると様々な表情を見せてくれるのでご撮影の目安は3か月~3か月半ですね。」

 

 

question「混みあう時期や時間帯は?」

answer「夏以外の時期にご予約が増えてきます。また10時の時間帯は他の撮影にも人気なお時間となっております。希望がある場合は早めのご予約をオススメしております」

 

 

question「母親も着物を着た方がいいの?」

answer「授乳等の関係でお着物を召される方はほとんどおりません。せっかくの機会なので着たい…!という方はスタッフが全力でサポートさせていただきます!!」

 

 

 

■証明写真■

question「レディースコースのポイントメイクってなんですか?」

answer「ベースメイク・ファンデーション・眉メイク以外のアイメイク・リップメイク・チークの事です。+1100円(税込み)でフルメイクに変更可能ですのでメイクに自信がない方はご利用ください」

 

 

question「前髪の長さってどうしたらいいの?」

answer「目にかからない程度、もしくは横に流す前髪を希望の方はワンレングスまで伸ばすことをオススメしております。」

 

 

question「修正ってどこまで?」

answer「肌荒れを綺麗にしたり、くま&くすみを飛ばす修正が一番多いですね。過度に目を大きくする・シャープにするなどは出来かねますのでご了承ください。」

 

 

 

いかがだったでしょうか??

次回もその他の質問にお答えしていきたいと思います。笑

 

深谷店でした☆

 

 

各種お問合せ先はコチラをタップ👉

👉…■LINE■…👈

👉…■mail■…👈

──────────────────

深谷店Instagram毎日更新中✨

check it now★

──────────────────

振袖レンタルや七五三撮影、結婚写真の撮影ができる写真館を探している方、ぜひ埼玉県深谷市にある写真館スタジオマックス深谷店へお気軽にお問い合わせください。

【会社名】スタジオマックス深谷店

【郵便番号】〒366-0824

【住所】埼玉県深谷市西島町3-3-11 MAXビル1F2F

【電話番号】048-571-0409

HPwww.studiomax.jp

──────────────────

アーカイブ