スタッフブログStaff Blog

2019.10.21 Youtube七五三太田店

✨太田店~七五三撮影風景たくさんのお友達紹介~✨

こんにちは🎵

七五三で遊びに来てくれたお友達の紹介です(●´ω`●)

 

まず最初のお友達は・・・

3歳で来てくれた

💗いろはちゃん💗

 

 

 

 

ニコニコ笑顔が可愛いいろはちゃん💗
お着物とドレスを着て前撮り頑張りました!!!
可愛く撮れたね🎵

 

 

°˖✧✧˖°♡°˖✧✧˖°♡°˖✧✧˖°♡°˖✧✧˖°♡°˖✧✧˖°♡°˖✧✧˖°♡°˖✧✧˖°♡°˖✧✧˖°♡

 

 

お次のお友達は・・・

 

5歳で来てくれた

 

 

🌟やまとくん🌟

 

 

 

 

 

撮影前からニコニコのやまとくん✩
弟くんも一緒にニコニコ笑顔で上手に撮れました(^^♪
カブトも重いのに頑張ったね!!

 

 

°˖✧✧˖°♡°˖✧✧˖°♡°˖✧✧˖°♡°˖✧✧˖°♡°˖✧✧˖°♡°˖✧✧˖°♡°˖✧✧˖°♡°˖✧✧˖°♡

 

 

お次のお友達は・・・

7歳で来てくれた

 

💖みはねちゃん💖

 

 

 

 

ポーズも表情もしっかりとモデルさんみたいに撮れたね(*^-^*)
お写真撮るのずっと楽しみに待っててくれたんだよね♪
どれも可愛く撮れました~♡

 

 

 

°˖✧✧˖°♡°˖✧✧˖°♡°˖✧✧˖°♡°˖✧✧˖°♡°˖✧✧˖°♡°˖✧✧˖°♡°˖✧✧˖°♡°˖✧✧˖°♡

 

 

最後のお友達は・・・

 

7歳で来てくれた

 

💗ちなつちゃん💗

 

 

 

 

 

 

 

 

ヘアメイク中は少し緊張しちゃったけど、撮影になったらだんだん慣れてきてくれて、

お姉さん達と楽しくお話ししながらお写真撮れたね(●´ω`●)
どれも可愛く撮れました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の七五三お友達のご紹介はここまでですヽ(^o^)丿

また次回更新もお楽しみに・・・🎵

°˖✧✧˖°♡°˖✧✧˖°♡°˖✧✧˖°♡°˖✧✧˖°♡°˖✧✧˖°♡°˖✧✧˖°♡°˖✧✧˖°♡°˖✧✧˖°♡

 

 

 

 

 

振袖レンタル七五三撮影結婚写真の撮影ができる写真館を探している方、ぜひ群馬県太田市にある写真館、スタジオマックス太田店へお気軽にお問い合わせください。

 

【会社名】スタジオマックス太田店

【郵便番号】〒373-0852

【住所】群馬県太田市新井町221-3

【電話番号】0276-60-4450

HPwww.studiomax.jp

 

アーカイブ