スタッフブログStaff Blog

2018.8.4 Youtube上尾店

❀上尾店❀ ブライダル、ウェディングフォト、洋装、ドレス、カラードレス、和装、色打掛、オーガンジー

こんにちは!上尾店です(*´ω`)
先日撮影した、ブライダル、ウェディングフォト、洋装&和装での撮影風景をご紹介♪

りゅうじさん&れいかさん✨

 

 

 

 

和装と洋装で撮影させて頂いたりゅうじさんとれいかさん♪ れいかさんは和装ではオーガンジーでとっても華やかで素敵でした(^^)/ 洋装はピンクのカラードレスで一気にイメージチェンジ!! どちらもバッチリ着こなしていましたよ(^^♪ 旦那様も負けずに洋装の和装も着こなしていてかっこよく仕上がっていました(^^)/ ご家族の皆様とも楽しく撮影させていただきました(^^♪ お母様の留袖、お父様のモーニング、妹さんたちのピンクドレスみんながみんな素敵すぎました(^^♪ お疲れ様でした!!

アーカイブ