スタッフブログStaff Blog

2016.7.30

太田店です(*^-^*)④

まだまだ続きます~

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

5歳と7歳で来てくれた
みおちゃんとりゅうきくんです
みおちゃんは紺のお着物お姉さんぽくて
すっごく似合ってたよ
りゅうきくんもお着物カッコ良かったし、
ポーズも上手に出来たね

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

お次は3歳7歳で来てくれた
ふうちゃんももちゃんです
ももちゃんはドレスが着れてお姫様になれて
嬉しかったんだよね
ふうちゃんはちょっと緊張しちゃったけど、
クイズして慣れてきてくれました

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


5歳で来てくれたしゅうくんです
にっこり笑顔がステキなしゅうくん
楽しくお写真撮れたね
どれもカッコ良かった

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


7歳で来てくれたかんなちゃん
パパママお兄ちゃん、お姉ちゃん
みんなでお写真撮ったね
水色のドレスはシンデレラみたいで
可愛かったよ


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

5歳で来てくれたさとやくん
おばあちゃん達も一緒に撮りました
お兄ちゃんもさとやくんと同じくらい気合入ってたね
カブト姿カッコ良かったよ

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

5歳で来てくれたそうたくん
お着物もタキシードもすっごく似合ってて
かっこ良かった
かっこいい表情もにこにこ笑顔も上手だったね

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

まだまだ続きます~

アーカイブ