スタッフブログStaff Blog

2013.8.30

ふいーーーー!

みなさまこんにちはーーッ!!
ハイテンションそして!ハイテンションのニットーモール熊谷店です!!ふぃー!
最近のブログは、吉羽さんに任せっきりでしたので…今日はわたくし。永井がお送りしたいと思います!!
吉羽さんがいい!っていう苦情は受け付けませんのでよろしくお願いします←すみませんwww

ではでは、さっそく昨日撮影してくださった方を紹介したいと思います
松本様です

IMG_4419t

う…美しいッ!!
松本様、ドレス3着と色打掛を着ました
どの衣裳も似合うってすごいですね
びっくりしちゃしました
ちなみに黄色いドレスは、美女と野獣のベルに憧れていてずっと着たかった色だそうです
着たかっただけあって、幸せオーラがこちらまで届いてきましたよ
撮影お疲れ様でした

そしてそして、
キッズモデル展示会ですが、今度の日曜日9/1までとなっております
まだ見てないよ!っていう方!まだ間に合いますよ

展示はこんな感じになっております!

IMG_6670

IMG_6672

+スタッフ吉羽。

是非見に来てくださいねー

最後に…
ツイッター&フェイスブックやっております!
ブログより早くお知らせや紹介などしていますので、是非フォローお願いします
@maxkumagaya です!よろしくお願いします

それでは、ニットーモール熊谷店でした!

 

振袖レンタルや七五三撮影、結婚写真の撮影ができる写真館を探している方、ぜひ埼玉県深谷市にある写真館スタジオマックス深谷店へお気軽にお問い合わせください。

【会社名】スタジオマックス深谷店
【郵便番号】〒366-0824
【住所】埼玉県深谷市西島町3-3-11 MAXビル1F~2F
【電話番号】048-571-0409
【HP】www.studiomax.jp

アーカイブ