スタッフブログStaff Blog

2012.3.2

どうしたらいいか・・・

モデル撮影第三弾

ひまりちゃん7歳さんでーす(´∀`*)
今回はパパとご来店です

IMG_2346ひまりちゃん

7歳でこの大人な雰囲気をだせるなんて・・・
さすがひまりちゃん(´∀`)

途中パパにかわいいー??

って聞いてくれたひまりちゃん

パパはかわいいよかわいい!!
なんて照れてました

あとからママと妹のこよちゃんもきてくれたんですが
画像を見ながらパパが

かわいい??って聞かれちゃってさ~どうしたらいいかわかんなかったよ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

とひとこと☆

やっぱり照れていたみたいです

上手で早く終わってしまったひまりちゃん
妹のこよちゃんと
BlogPaint

ふたりとも可愛い(´∀`*)

ひまりちやんお疲れ様でしたっ

アーカイブ