スタッフブログStaff Blog

2012.2.28

ちっちゃなレディーガガ♪

さてさて次のモデルさん紹介です(●´ω`●)

レディーガ・・・・・
あっ違う違う!!
りこちゃん3歳さんでーす

IMG_2180りこちゃん

かーわーいーいー(‘д` ;)
どうですかこの可愛い笑顔
みんなでキュンキュンしちゃってましたよ

前よりもっとポーズがうまくなっていたりこちゃん!!
前回ワンワンダンスで盛り上げてくださったママパパおねえちゃん(*´ェ`*)
今回もずーっと笑いが絶えない撮影になりました♪

いつもありがとうございます(´;ω;`)

ママが教えてくださったりこちゃんの最新ポーズ!!

じゃんっ!!
BlogPaint

まさにちっちゃなレディーガガ

片手のレディーガガポーズも可愛かったです

りこちゃん朝からお疲れ様でした
次は7歳できてくれるかな・・・・??

パパママおねえちゃんもお疲れ様でした&ありがとうございました

アーカイブ