新着情報News

2020.5.15 お知らせ 上尾店 太田店 深谷店

【緊急事態宣言解除に伴う営業再開について】

平素は格別のご高配を賜り、心より御礼申し上げます。
政府からの緊急事態宣言発令に伴い、お客様及び従業員の安全を考慮して以下の期間で臨時休業しておりましたが、この度の政府公式発表に基づき下記の通り営業および休業店舗をお知らせ致します。

 

【営業店舗】太田店
令和2年5月16日(土)より営業開始/営業時間10:00~19:00
感染症対策は、安全衛生確保の点から、各種発表・情報に合わせ柔軟に対応・取り組みを行っております。
できるだけ店内の混雑を避け安心してご来店いただけるよう、当面の間、店内人数制限をさせて頂きます。
来店の際は事前予約の上お越し下さいますよう、ご協力お願い申し上げます。
※写真受取や料金支払いでの来店にて、短時間のお客様同士の重なりが生じる場合がございます。
また、写真の仕上がりにつきましては、仕上がり次第、順次ご連絡させて頂きますが、制作現場が休業中のため、一部商品に遅れが生じております。ご了承下さい。

 

【休業店舗】上尾店・深谷店
令和2年5月7日(木)~当面の間
※休業開始日、変更内容につきましてはHPにて掲載致します。

 

【休業期間中の撮影&商品納品について】
既にご予約いただいているお客様につきましては、ご予約通りに営業致しますので、予約日にご来店下さい(なおご予約いただいている時間帯以外は休業になります)。
また、写真の仕上りは休業期間終了後から制作開始となります。
仕上がり次第、随時ご連絡させていただきます。
既に仕上りのご連絡をさせていただいているお客様の商品の受け取りに関しても、休業明けより受付をさせていただきます。

 

【七五三早撮りキャンペーンについて】
現在5月末、6月末まででご案内させていただいているキャンペーンにつきましては、内容を変更せずに延長させて頂く予定で検討しております。
休業が明けましたら、スタッフ全員でこれまで以上にお客様に喜んで頂けるようなより良いサービスができるよう、考案して参ります。
詳しくは決定次第、HP等で告知させて頂きます。
お客様には大変ご不便をお掛けするとは存じますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
また、一刻も早い事態の収束と、現在闘病されている方々の全癒をお祈り申し上げます。

 

株式会社スタジオマックス
【お客様緊急連絡先】
TEL 080-3458-9241
————————————————————–

アーカイブ