新着情報News

2020.3.9 お知らせ 上尾店 太田店 店鋪 深谷店

【新型コロナウイルス感染症の対策について】

当店ではお客様及びスタッフの健康や安全面を第一に考慮し、安心してスタジオをご利用いただくために以下の対策を実施しております。

 

〈スタッフへの徹底〉

■施術道具や備品の洗浄消毒を徹底いたします。

■発熱などの症状があるスタッフは、出勤せず医療機関を受診するよう指示しております。

■スタッフは体温チェック、うがい、手洗いの励行を徹底しております。

■業務に支障がない限り、スタッフはマスクを着用させていただく場合がございます。

■万が一スタッフから感染者が出た場合には、保健所のアドバイスの下、一定期間休業させていただきます。

 

・マスク、手の消毒ジェルに関しましては、調達が難しい状況もございます。あらかじめご理解ご了承のほどお願い申し上げます。

・以上の対策をするため、人員不足などで、既にご予約いただいている場合でもスケジュールの延期をお願いするケースも想定されます。

 

〈お客様へご協力頂きたいこと〉

下記の症状があるお客様は撮影または来店の見合わせをお願い致します。

■熱が37℃以上ある方

■2019年11月1日より現在までに、中華人民共和国に渡航または移住していた方、及び該当者に濃厚接触がある方

■咳の出る方、呼吸器症状(軽症の場合も含む)のある方

・ご来店されるお客様におかれましても、ご自宅での検温、うがい、手洗いなどの感染症予防へのご協力をお願い申し上げます。

 

アーカイブ