新着情報News

2020.2.28 お知らせ 上尾店 太田店 店鋪 深谷店

新型コロナウイルス感染症の影響拡大により卒業式が中止になったお客様へ

 

スタジオマックスにて、 卒業式袴レンタルのご契約をいただきましたお客様で 新型コロナウイルス感染症の影響拡大抑制のための卒業式が中止になられた方に返金対応を行います。

 

◆卒業式袴レンタルキャンセル返金対応について

  新型コロナウイルスにより卒業式を中止になった方が対象に、ご契約いただきました、卒業式レンタルに関する料金をキャンセル料 なしで返金させていただきます。

  事前にご契約いただきましたスタジオマックス店舗に、「お客様氏名」・「レンタル日」・「学校名」をご連絡ください。

  内容を確認し、返金の準備をして後日返金させていただきます。

※クレジット支払いをされたお客様はクレジット会社より返金の手続きに時間がかかる場合がございます。

 

 

◆卒業式の記念日に袴を着ることができなくなったという残念なことになりましたが、選んでいただいた衣裳で記念写真だけ残すことができるフォトプランをご用意致しました。

〇卒業袴フォトパック

衣裳・着付・ヘアセット・メイク・写真1ポーズ(高級台紙付)を20,000円(税別)にて撮影いたします (4月末まで)

フォトパック

アーカイブ