スタッフブログStaff Blog

2019.12.21 Youtubeスタッフブログ太田店

☆太田店☆先日の定休日の出来事(^_-)-☆

こんにちは😃

太田店です💖

本日はカメラマンこと飯塚が投稿させて頂きます(*^-^*)

 

先日の定休日にワタクシ飯塚は

横浜に行ってきました~!!!!

 

 

横浜と言えば何でしょう?

赤レンガ、遊園地、海、公園etc……

色々ありますが

なんといっても外せないのは

そう!!

中華街!!!!!

 

夜の中華街はとってもキレイなんですよ~

 

グルメも何回行っても見ても食べても

 

とーっても楽しい!!!☀

 

まずご紹介したいのはコチラ✨✨

皆さん中国のお茶をご存じですか(。´・ω・)?✨

aHVyrIYMRnN1y62iboqU_kEWO-pwJHc5BElmruBnSrhyoQ91N1kt4yIOjHv5NLkO0VT9PUeDKPD_LGfGNUm3J42d1tpxzhBFciaizIHHZT_qPZ-D1bkZ6uq8cFMuyure

香りも味も日本のお茶とは全然違うんです!!

ほっこりまったりするお味。。。

すごく美味しくいただきました😃

 

お次はある中華屋さんで頂きました

こちらの麻婆豆腐っつ

 

とにかく熱い!!辛い!!!

辛い!!!!!(笑)

keHEyq9AYuwpjXLbYiomtqIzlU5lMzLP9RmGbA8p3xcxlJOg8te3Z96O28J2AxQeYM9tVS7s-5W8GUYyn2I26iKab448kAZKTe1zjAkxxfw9nccJuzqculitQBC6OPq5

さすが本場の麻婆豆腐っつ!!

美味しくて味の深みも合って

山椒&辛さがダントツ(^_-)-☆

 

激辛好きにはもってこいですね🎵

 

一皿がとっても大きくて贅沢な気分になりました(●´ω`●)

 

他にもタピオカや北京ダックや小籠包と

たくさん頂きまして

お腹いっぱいな休日でしたW

 

皆さんも是非行ってみて下さいね💗

 

振袖レンタル七五三撮影結婚写真の撮影ができる写真館を探している方、ぜひ群馬県太田市にある写真館、スタジオマックス太田店へお気軽にお問い合わせください。

 

【会社名】スタジオマックス太田店

【郵便番号】〒373-0852

【住所】群馬県太田市新井町221-3

【電話番号】0276-60-4450

HPwww.studiomax.jp

 

 

 

 

 

 

 

アーカイブ