スタッフブログStaff Blog

2019.11.28 Youtubeスタッフブログ太田店

✩太田店✩休日の出来事(^_-)-☆

こんにちは💓

太田店staff 眞嶋です(∩´∀`)∩

 

 

昨日はお店が定休日でした☼

ありがとうございました!!

 

昨日久しぶりに都内に行ってきましたヽ(^o^)丿

久々のショッピング🎵

あちこち行ってきましたよ~

 

渋谷に行きつけのランチスポットがあるので

ご紹介しますね💗

 

渋谷の道玄坂にある知る人ぞ知るお店!!!!

 

 

三太夫

 

知っている方いらっしゃいますか!(∩´∀`)∩

こちらのお店、夜は居酒屋さんなのですが

ランチは焼き魚定食が食べられるんです(^_-)-☆

干物や魚が好きな方は特におすすめ!!

 

日替わり定食も美味しい!!

 

個人的にオススメなのはホッケの定食っ✨

今回もいただいてきました~

 

5PuRIPIvYcbZDeQjlcWXCCBgu0Grx-VZUk_nP2dEFgqET9Fp2eDBLJU9TRlnOtz8Q974fbAHg1m8BA8nqnHkrNZtgr4O5n6ar8OtQhxvIXNztR8TtWUd_6UiQuYsjbU_

 

とにかく

 

身が厚い!!

 

油たっぷり!!

 

ボリューム満点!!

 

お米もおしんこもお味噌汁も美味しい!!💗

 

付け合わせの大根おろしもさっぱり食べれてとにかく

 

美味しいっ!!!!!!!!!!!!!

 

この一言(笑)

 

メニューも豊富なので毎回悩んでしまいます…

 

 

渋谷駅から歩いてそんなに距離がなくて

入口の所に定食のサンプルが置いてあるので是非目印に💕

 

お店の中も ザ・NIPPON!!  

 

和食が好きな方は是非、足を運んでみてはいかがでしょうか😃

 

詳しくは、眞嶋まで✩オススメ語れますよ~

 

 

 

振袖レンタル七五三撮影結婚写真の撮影ができる写真館を探している方、ぜひ群馬県太田市にある写真館、スタジオマックス太田店へお気軽にお問い合わせください。

 

【会社名】スタジオマックス太田店

【郵便番号】〒373-0852

【住所】群馬県太田市新井町221-3

【電話番号】0276-60-4450

HPwww.studiomax.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

アーカイブ