スタッフブログStaff Blog

2019.11.18 Youtubeスタッフブログ太田店

✩太田店✩ひたちなか海浜公園へ行ってきました~

こんにちは(∩´∀`)∩

太田店のブロガー《S》です(笑)✨

 

先日、茨城県のひたちなか市…

 

ひたちなか海浜公園に行って、来ました(*´▽`*)💗

 

お目当てはもちろん。

 

コキア!!

 

秋には真っ赤なもこもこになります。

 

ちなみにコキアはあーっというまにシーズンがすぎるので

私もぎりぎりでセーフっつ!!!!!

 

どこを見ても

コキア

コキア

コキアーーーーーーーーーーーーーっつ

 

これぞ、見晴らしの丘🌼

 koia

 

タイミングとしては終わりに近かったので

REDBROWNコキアさんでした(*´ω`)✩

 

見渡す限り、もこもこ&もこもこ!!

鮮やかでキレイですっヽ(^o^)丿✩

 

写真のコキアに顔を描いてみたいっ!!!!

でも、全部おめ目を足したらちょっぴり怖そうですね(笑)

 

コキアと連呼を沢山しながらご紹介しておりますが、

何回言うんだろうWと思った方ごめんなさい!!!(笑)

 

それだけオススメなんです、コキア🌼

 

シーズンによって景色も変わります。

是非、あなたのオススメのシーズンに足を運んでみてください🎵

 

あなたにピッタリな景色が待ってますよ😆

 

 

以上、太田店のつぶやきでした=

 

 

振袖レンタル七五三撮影結婚写真の撮影ができる写真館を探している方、ぜひ群馬県太田市にある写真館、スタジオマックス太田店へお気軽にお問い合わせください。

 

【会社名】スタジオマックス太田店

【郵便番号】〒373-0852

【住所】群馬県太田市新井町221-3

【電話番号】0276-60-4450

HPwww.studiomax.jp

 

 

 

 

アーカイブ