スタッフブログStaff Blog

2019.9.14 Youtubeスタッフブログ太田店

♡太田店♡お魚変顔選手権!!!✨

皆様こんにちは🎵

太田店です(*^-^*)🌟

先日ご紹介いたしました夏季休暇中のスタッフの出来事第二段!!のご紹介✨

IMG_2355

太田店スタッフ✩吉羽です(∩´∀`)∩

本日は、夏季休暇中に伊豆旅行に行ってきた私のエピソードのご紹介💖

1泊2日で静岡県の伊豆諸島に行ってまいりました~

とっても自然豊かで海がきれいな所でした~

9月だけどシュノーケリングも出来たんです🎶

魚がたくさん泳いでいてまるでディズニープリンセスのアリエルの気分ですね(*^-^*)

 

船に乗ってカモメに餌やりをしたり…✨

47900129.9be89b47821056bfc23ab42392625d9f.19090712

皆さんご存じですか?こちらは龍宮窟と言って

上から見るとハート型♡なんです(*^-^*)

IMG_2108

真っ青な海がドーーーン!!!と広がっていました~

海は広いですね(笑)

IMG_2139

IMG_2276

 

さてさて、ここからが本題です(∩´∀`)∩

皆様、「お魚変顔御選手権!!!✨」ってタイトルの内容は…??と、

そろそろ思われているかと思います(^_-)-☆

ワタクシ吉羽は水族館にも行ってきました~😆✨

そして見つけました。こちらのショット。。。。

 

IMG_2369

デデーーーーーン!!!!

あらビックリ。

魚たちが変顔大会してるじゃないですかWWW

こんなにたくさんのお顔が拝見できるなんて貴重な体験ですね(笑)

皆さん、どの子が優勝だと思いますか❔(∩´∀`)∩

個人的には…●●♡

何だと思います?😆

答えは店頭で是非聞きに来てください🎵

 

以上!!

伊豆旅行~吉羽ver.~でした(●´ω`●)💖

 

✿おしまい✿

 

 

アーカイブ