スタッフブログStaff Blog

2019.10.7 Youtubeスタッフブログ太田店

☆太田店☆staff・HBDサプライズ(^O^)

こんにちは(^O^)

太田店です

この度、staff:吉羽が先日誕生日を

迎えました~ 

 

毎年サプライズをおこなっているのですが、

今年はどう驚かそうかと悩んで・・悩み・・・www

 

 

そして、2019吉羽バースデイサプライズは

 

「開けてビックリ!!箱からスタッフ(*゚▽゚*)」

 

と、いうわけで(^O^)

今回は店長作びっくり箱にstaff:眞嶋が隠れて

飛び出してくるどっきり!!

 

これまたビックリ箱が小さいっつ!!(笑)

 

人が一人ギリギリ入れる大きさ!!

 

隠れ家な気分です(笑)

ちなみに店長:萩原は足をはやして楽しそうでしたWWWWW

line_583281339573238

 

さてさて、サプライズはと言いますと!

DSC_0179

ジャジャーーン🎵

ビックリ、おったまげ~😆✨

サプライズは大成功!!!!!!!!!!!

staff:吉羽大喜び💓

 

staff:飯塚を含め、盛大にお祝いさせて頂きました!!

line_583291338389432

 

今年も一年楽しくて笑顔が絶えない年になりますように(●´ω`●)💖

 

happy🌟birthday(*´▽`*)

 

line_583270157393555

 

以上!!太田店の愉快な仲間たちがお送りするサプライズでした🎵

 

 

 

振袖レンタル七五三撮影結婚写真の撮影ができる写真館を探している方、ぜひ群馬県太田市にある写真館、スタジオマックス太田店へお気軽にお問い合わせください。

 

【会社名】スタジオマックス太田店

【郵便番号】〒373-0852

【住所】群馬県太田市新井町221-3

【電話番号】0276-60-4450

HPwww.studiomax.jp

 

アーカイブ