スタッフブログStaff Blog

2017.6.15 スタッフブログブライダル上尾店

☆上尾店☆ドレス紹介

こんにちは♪上尾店です!! 先程は、つづけて成人さんのご紹介でした♪   そして、昨日は定休日でお休みをいただきありがとうございました(*´ω`) ちなみにゲーマーな私は、懐かしいゲームが売っていたのでゲーム機 ニンテンドー64を引っ張り出しゲーム漬けしておりましたwww 今の753の子たちは64はもう知らないかな?(;'∀')   そんなことは置いておいて!!   6月と言えば、ジューンブライド!! ということで、ドレスを1着ご紹介♪ 映画では美女と野獣が公開されましたね(*´ω`) そんなベルが着ているドレスと言えば!! 黄色!(^^)! ベルに憧れてこちらのドレスを着用する方が実は多いんです(; ・`д・´) 実物もとってもかわいくて、セットの髪飾り&ネックレスで更にプリンセス感up!(^^)! 是非、お店に来て気になったら試着してみてくださいね(*'▽') 撮影のご予約お待ちしております(*´ω`)   では、上尾店でした('◇')ゞ

2017.6.15 Youtube上尾店成人式

☆上尾店☆成人さんをご紹介♪

こんにちは!上尾店です(*´ω`)   早速、ご成人を迎えた素敵なお嬢さんをご紹介します♪   なつみさん♪ https://www.youtube.com/watch?v=5Vntv0td8og 赤の振袖に緑の髪飾りで大人っぽく仕上がった、なつみさん♪ 撮影中も明るく楽しく撮影できました(^^♪ 久しぶりの弟君との再会&写真はとっても素敵でした♪ お疲れ様でした♪  

2017.6.13 Youtube七五三上尾店

☆上尾店☆753お友達紹介♪

こんにちは!上尾店です(*´ω`) 今日は少し雨ですね(; ・`д・´) でも張り切って、お友達紹介していきたいと思います!!   ここみちゃんです(*´ω`)   https://www.youtube.com/watch?v=-44ESXuTjg0 大人っぽくて美人さんなここみちゃん♪ 緊張していたけど、時々可愛いニッコリも見せてくれました(*'▽') 弟のいぶきくんも頑張ってくれました!二人ともお疲れ様(^^♪   では!上尾店でした('◇')ゞ  

2017.6.13 七五三深谷店

深谷店~七五三の紹介~

深谷店、3歳5歳の兄弟くんたちのご紹介です~☆ まずは弟君!!元気に頑張ってくれました!! 変顔が得意なようです笑 ちゃんとかっこよくも撮れてるぞい♪   一方、お兄ちゃんは大人びてます!指示通りにビシッと決めてくれました☆   ママに聞いたら、お兄ちゃんは3歳の時も上手に撮れてたみたいです(^w^)b 弟君は、途中からもう脱ぎたい(×_×)と弱音を吐いていましたが、 最後には、楽しかったー!!って言ってくれました(*^▽^*)