スタッフブログStaff Blog

2009.12.8

「ぼく」がくれた幸せ♪

こんばんはサクライですつい20分前位のお話。閉店後、店の前に1台の車が停まりました。「写真の引取りかなぁぁ」と思い、薄暗い店内からお迎えに行ったところ見覚えのあるママとぼく。美人なママは「以前こちらでお世話になったんです~」「それで近くまで来たら子どもが自分が撮った写真が見たいといったので…」と店頭のカブトをかぶった見本写真を指差しました。去年5歳のお祝いでカブトをかぶったのを思い出してちょっとどんな写真だったのかと見に立ち寄ってくださったようです。…なんかこれ…とっても嬉しいかも「弟がいるのでまたその時はお願いしますね」とママ。もちろんですお待ちしておりますよママ写真スタジオって非日常的な場所だと思うんですね。実際私も働き始めるまでに何度行ったことがあるだろうってお宮参り、七五三、成人式・・・くらいかも知れません。お客様の特別な記念日を共できる喜びもある反面、その一生に何度とない特別な日にしかご利用いただけない・お会いできない寂しさもあります前置きが長くなりましたが今日の出来事みたいに「ぼく」の日常生活の12/8の19時過ぎのほんの数分間にでも写真館を思い出してくれたんだなっていう事がとてつもなく嬉しいですうちのお店の事を思い出してくれてそして寄ってくださり本当にどうもありがとうございますまた近いうちにお会いできる日を楽しみにしていますあーーーーー休み明けからの仕事、頑張れちゃいそう☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚当店は毎週水曜日はお休みになります。(水曜日が祝日の場合は翌日の木曜休みデス)特別な記念日以外にも誕生日や家族がみんな揃った記念クリスマス記念、退職記念初めてたっちできた記念応援しているチームが優勝した記念・・・などなど記念のお写真を残しませんか??皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆サクライ

2009.12.3

幸せいっぱい

今井様ご結婚おめでとうございます 先日は、お二人の結婚式のお手伝いをさせていただき、ありがとうございましたお二人の幸せそうな顔がとても印象的でしたご家族の皆さんも、とても温かくて優しくてお酒が好きでおしゃべりが上手でそんなみんなが好きだぞ~~~~~~皆様本当にありがとうございましたまた本当にお疲れ様でしたスタッフ一同お二人の幸せを心より願っております

2009.12.1

お洒落な3人・・・

お出かけできてくれたもかちゃんが写真撮りできてくれましたちょっと緊張してたもかちゃん最後は上手ににっこりでした(´∀`*)でもお父さんとお母さんと一緒が一番にっこりだったねとっても仲良しなご家族でした写真集楽しみにしててね                                太田店                          

2009.11.30

♪お誕生日記念♪

はじめましての登場です深谷店のサクライと申します本日撮影いただいたのは「るあちゃん」12月にお誕生日ということで記念の撮影に来てくださいましたはじける笑顔が素敵な「るあ」ちゃん。撮影が始まると表情が一転「緊張しちゃったのかなー」・・・と心配していたらるあちゃんなりの決め顔でしたちょっかいだす私や笑顔を引き出そうとくれていたご家族にむかって「もうぅ笑わないようにしていたのにぃ」ですって。邪魔してごめんね「るあ」ちゃん大人っぽい表情とっても素敵だったよ!来月には6歳また来年七五三でお着物を着た「るあ」ちゃんに会えることを楽しみにしています☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚お誕生日の記念撮影や七五三の撮影もまだまだ随時承っております。☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚深谷店サクライ

2009.11.24

胸キュン事件

前撮りできてくれたもえかちゃん・そうたくんが週末お出かけできてくれました前撮りの時3歳だったそうちゃんは4歳になってましたもえかちゃんはさすがお姉ちゃんヘアメイクしてるあいだも沢山お話してくれましたそうちゃんにはスタッフ一同メロメロでした二人ともとってもとっても可愛いですまた遊びに来てね                                                                               太田店  

2009.11.14

朝起きたら雨でした・・・

お昼すぎは晴れましたね(´∀`*)お出かけのお友達がいたのではれてくれてほっとしました今日は前撮りで一度きてくれたみゆうちゃんがきてくれましたとっても可愛いんです髪をセットしながら私はうきうきでしたお母様もとても綺麗な方なので一緒にピースしてほしかったです今度は是非ご一緒にディズニーランド楽しんできてね(^∀^)明日も晴れますよーに                                 太田店       

2009.11.12

元気がでないそんなときは・・・

今日はブライダルの撮影と週末の七五三のおでかけの準備であっというまに一日がおわりましたところで太田店の最近のプチブームを紹介しますそれは・・・カルピスです私は普通のカルピス派でもう一人のスタッフはブドウ派ですちゃっかり私はストックも所持していますそしてこっそり一緒に写っているのは誰でしょう(´∀`)?向かいの薬局が安く売っているのでおすすめです今週末が七五三お出かけのピークです私の楽しみは前撮できてくれたお友達にまた会えることですもちろんはじめてのお友達にも会えるのもたのしみです(´∀`*)みんな覚えていてくれているかな                                                                     太田店