スタッフブログStaff Blog

2017.5.21 Youtubeスタイルブック七五三上尾店

☆上尾店☆スタイルブック紹介♪

おはようございます(*´ω`)上尾店です! 本日も元気よく営業していきますよー♪   ではさっそくですが、スタイルブックのモデルさんをご紹介♪ 2017年版のモデルさんはこれが最後の紹介です☆   まずは、わくくん! https://www.youtube.com/watch?v=2uXb-elqAHk 最初は少し緊張していたけど、だんだん元気になってくれた、わくくん!!銃を持ってかっこよく撮影できました!!   続いて、みえいちゃん! https://www.youtube.com/watch?v=JJf-J3MI5AY   青と黒のドレスでとっても大人っぽく仕上がったみえいちゃん!!撮影も上手でどのポーズも可愛く撮れました♪   スタイルブックの完成が待ち遠しいですね(^^♪ では!上尾店でした('◇')ゞ

2017.5.20 Youtubeスタイルブック七五三上尾店

☆上尾店☆スタイルブック紹介♪

こんにちは!上尾店です(^^♪ 本日も元気よく営業中です☆ それでは、上尾店で撮影したスタイルブックのお友達を紹介しようと思います(^^)/   まずは、いっしくんとおにいちゃん♪ https://www.youtube.com/watch?v=-EVOZMyb9fI お兄ちゃんのあらしくんと仲良く撮影させて頂きました!! 2人ともとってもかっこよくきまってました♪ 刀での戦いは楽しく撮影できました!!お疲れ様でした!!   続いて、りあちゃん♪ https://www.youtube.com/watch?v=_Sun0lSIxVE   着物とドレス2着着てもらいました!!2着ともバッチリ似合っていました♪最後までニッコリを忘れず頑張ってくれました!!ありがとう♪   最後は、たいちくんとお姉ちゃん♪ https://www.youtube.com/watch?v=IDwziEI_0U0   メガネとベレー帽がとっても似合っていました♪ お姉ちゃんもキレイに大変身!!花びらでの撮影は頑張って目を開けててくれてありがとう!!   みんなモデルさんになりきってとっても上手に撮影してくれました( *´艸`)ありがとーー♪ では、上尾店でした('◇')ゞ

2017.5.18 Youtubeスタイルブック七五三上尾店

☆上尾店☆スタイルブックムービー♪

こんにちは♪上尾店です!! 昨日は、定休日ということでリフレッシュさせて頂きました(*'▽') 今日からまた頑張ります☆ では早速、今回はスタイルブックで撮影させて頂いたお友達たちを紹介します♪   みいなちゃん♪ https://www.youtube.com/watch?v=vNwkCtb5ZHw おっきなキャンディーと一緒に撮影しました!! 風船で遊んでいるときはとっても楽しそうでした♪かわいかったよ☆ 実はみいなちゃん!上尾店の着付師さんのお孫さんだったんです! 私は、後から知ってビックリでした( ゚Д゚)(笑)     続いて、ゆいちゃん♪   https://www.youtube.com/watch?v=DvqhyfR38v8   少し緊張気味のゆいちゃん!でも、とっても素敵にポーズを決めてくれました!!大人っぽくてすごくかわいかったよ!!   続いて、あかりちゃん&みちくん♪ https://www.youtube.com/watch?v=Ijxg1wMiKvo あかりちゃんは水色の着物でとってもかわいく、みちくんはオールバックですごくかっこよくなりました!! 糸電話でお話しできたかな?お疲れ様でした! みんな可愛くかっこよくて素敵でした☆ みんなありがとう♪ 上尾店でした('◇')ゞ