スタッフブログStaff Blog

2017.6.3 スタッフブログ上尾店記念

☆上尾店☆MAX FRIENDS♪

おはようございます!上尾店です♪ 続けて投稿です( *´艸`)   こつこつと作ってきたMAX FRIENDS2016が完成しました(^^♪ 毎年、店内に写真を貼らせていただいて1年終わったらアルバムみたいにまとめるのです! 去年の表紙はバラを描きましたが、今年のご注文はキュートでかわいい感じとの事で悩みに悩み… アリス柄に決定!       中身はこんな感じです!!   お店に来たら、ぜひ見てみてくださいね♪   以上、上尾店でした('◇')ゞ

2017.5.27 キッズスタッフブログ七五三上尾店記念

☆上尾店☆今日のお友達♪

またまた上尾店です♪   今日来てくれた、お友達を少しご紹介♪   まずはここみちゃん♪ 緊張していてなかなか笑ってくれませんでしたが、時々見せるニッコリはとっても可愛かったです( *´艸`)     次は、あきのりくん♪ バースデー写真を撮りに来てくれました☆ 時々泣いちゃいましたが、すぐにニッコリ(*'▽') 可愛い写真がいっぱい撮れました(*^^*)   お疲れ様でした(^^♪   では、上尾店でした('◇')ゞ

2017.5.27 Youtube上尾店記念

☆上尾店☆素敵なお客様♪

こんばんは!!上尾店です( *´艸`)   今回のご紹介は、毎年誕生日のお写真を撮りに来てくれる、かおるさんをご紹介♪ いつも明るく話しやすくて、かわいらしく、スタッフも楽しみながら撮影させて頂いています(*´ω`)   https://www.youtube.com/watch?v=3iw_IWYu2S8 今年は袴で撮影でした!!! 毎年撮っているだけあって撮られるのが上手なんです(*^▽^*)   来年もお待ちしてまーす!!!   では、上尾店でした('◇')ゞ