スタッフブログStaff Blog

2012.7.28

暑いよ・・・熊谷店

暑い・・・ああああぁぁ暑いよぉぉぉ熊谷(´Д⊂)
よーしこうなったら今日はニットーモールから一歩も出ないぞー
こんな感じな熊谷店です

今日ご紹介するのはソンエちゃんです

IMG_7817

素敵ー(゚Д゚)ー
ベッピンさんですねチャイニーズならコーアイイングリッシュならキュート
着物の色も凛としていてぴったりですいろんなものに興味深々のソンエちゃん!とっても元気な子で
楽しく撮影することできました

お次は7歳5歳の兄弟で写真集撮影です
まずお姉ちゃんのうたのちゃん
IMG_7563
次に弟くんのかんすけくん
IMG_7623
二人ともナイス笑顔ですねー(^∀^)
二人とも元気っ子だったので楽しい撮影となりました
元気な弟にとっても面倒見のいいお姉ちゃん
これからも仲のいいお二人でいてくださいね

次は7歳ちゃんと1さいの妹ちゃんで撮影の
さくらちゃんとしおりちゃんです

IMG_8457

綺麗ですねー
健康的な肌色にブルーのドレスがとーっても似合ってます
ちっちゃないもうとちゃんをしっかり面倒見るすてきなお姉ちゃんでした

次は5歳のだんくんです
IMG_6515
かーっこいいータキシードがばしっと決まってますね
だんくん5歳なのにとてもしっかりしていてお写真も上手に撮る事できました
イケメンのだんくんのこれからが楽しみですね

暑いのでみなさん熱中症には本当に気をつけてくださいね
熊谷店でした

 

振袖レンタルや七五三撮影、結婚写真の撮影ができる写真館を探している方、ぜひ埼玉県深谷市にある写真館スタジオマックス深谷店へお気軽にお問い合わせください。

【会社名】スタジオマックス深谷店
【郵便番号】〒366-0824
【住所】埼玉県深谷市西島町3-3-11 MAXビル1F~2F
【電話番号】048-571-0409
【HP】www.studiomax.jp

アーカイブ