スタッフブログStaff Blog

2012.4.22

★兄弟写真★

.。゚+.(・∀・)゚+.゚(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)
こんにちはー
今日ご紹介するのは斉藤 結ちゃんと響ちゃんです

3歳の結ちゃんの写真集でご来店されたんですが
とーってもめんどうみのいい響ちゃんのお陰もありすごく
楽しい撮影になりました
IMG_1852

ドレスがとっても似合ってて本当にお姫様みたいですね
また7歳になったら今度は何色のドレスを着るのか楽しみですねまた素敵なお写真とりましょうね
お待ちしています

次は青木優衣ちゃんと駿くんのおふたりです( ´∀`)つ
IMG_2026

IMG_1947

ちょっぴり恥ずかしがりやな駿君をお姉ちゃんがしっかりリードしていてとっても仲良しなご兄弟でした
優衣ちゃんがドレスに着替えてお姫様になった時の嬉しそうな顔は忘れませんよ

楽しい撮影本当にありがとうございました

アーカイブ